有機ゲルマニウムの効果には、いろいろ実証されています。
ゲルマニウムが注目を集めるきっかけになったのが、ヨーロッパはフランスのピレネー山脈の麓に湧き出る「ルルドの泉」。
難病を治す奇跡の泉として世界から注目を集めました。
水質を調べてみたところ「有機ゲルマニウム」が豊富に含まれていることが分かりました。
有機ゲルマニウムは、体内で水素と結合し、酸素の代わりとなって体内の老廃物や毒素などを大量の汗をかくことによって体の外へ排出してくれます。
私達がこれだけのことをしようとしたら大量の酸素を必要としますが、有機ゲルマニウムがその働きをしてくれることにより、血中にはたくさんの酸素が残り、さらさらの綺麗な血液が体全体の細胞を活性化させてくれます。
以来、有機ゲルマニウムは抗ガン治療等をはじめ試験的に医療の現場でも取り入れられるようになりました。


<スポンサードリンク>


ボディリラックス 養老



【店 名】   ボディリラックス 養老 

【住 所】  岐阜県養老郡養老町押越1522-1(四季のふるさと内)

【電 話】  0584-34-1313

【サイト】  http://www.body-relax.co.jp/index.html

【メニュー】 ゲルマニウム温浴 よもぎ蒸し 岩盤浴
       腸もみ 顔ツボセラピー ボディセラピー
       フットセラピー カイロプラクティック
       ダイエット 冷え性 むくみ 便秘
       腰痛 

【ポイント】 
岐阜県養老町の緑と水と四季が美しい地にある、ホリスティック・スペース"ゆせんの里"(温泉&リゾートホテル)にてボディリラックスの技術がお受け頂けます。
天然温泉は源泉かけ流し大地からのエネルギーのお湯はうす茶色。
入浴するとお肌はツルツルで翌日もしっとりとします。
他にも、全国の各名所ばかりから取り寄せた波動の高い岩盤浴や韓国の職人が作った日本ではめずらしい汗蒸膜(ハンジュンマク)など温泉・温熱療法によって体質改善に効果的。
手入れのされたイングリッシュガーデンなど衣・食・住、体質改善にこだわった"ゆせんの里"で疲れた心身共にすっかり癒されます。

<腸もみセラピー>
身体の健康は、腸が元気であるかで決まります。毎日出ていると思っていても、老廃物(毒素)は溜まっている方がほとんどです。
その老廃物や毒素を排泄しやすくし、腸本来の力を高めて病気にならない身体をつくりましょう!
便秘・下痢・お腹をスッキリさせたい方におすすめです。

<顔ツボセラピー>
首・頭・顔のコリをほぐすセラピーです。
パソコンの長時間の使用で首や目の疲れ、ストレスなどで疲れを感じている方におすすめのセラピー。
頭痛・疲れ目・首肩こり・鼻炎でお悩みの方にもおすすめです。
使いすぎているあなたの脳を一番近くから癒します。

<便秘・腰痛>
便秘は腸を汚すだけでなく、毒素が血液に入り肌荒れの原因になることはご存知ですか?
腸に溜まっている老廃物を排泄しやすい状態にする腸もみ、骨格矯正などの施術、食事法など根本から改善し、便秘から開放されましょう! 
便秘以外の症状もご相談ください。(おすすめ!)


営業時間:11:00〜19:00
定休日:木曜日・日曜日





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。