有機ゲルマニウムの効果には、いろいろ実証されています。
ゲルマニウムが注目を集めるきっかけになったのが、ヨーロッパはフランスのピレネー山脈の麓に湧き出る「ルルドの泉」。
難病を治す奇跡の泉として世界から注目を集めました。
水質を調べてみたところ「有機ゲルマニウム」が豊富に含まれていることが分かりました。
有機ゲルマニウムは、体内で水素と結合し、酸素の代わりとなって体内の老廃物や毒素などを大量の汗をかくことによって体の外へ排出してくれます。
私達がこれだけのことをしようとしたら大量の酸素を必要としますが、有機ゲルマニウムがその働きをしてくれることにより、血中にはたくさんの酸素が残り、さらさらの綺麗な血液が体全体の細胞を活性化させてくれます。
以来、有機ゲルマニウムは抗ガン治療等をはじめ試験的に医療の現場でも取り入れられるようになりました。


<スポンサードリンク>


Barden-Barden



【店 名】   Barden-Barden 

【住 所】  岐阜県岐阜市住田町2-4 南陽ビル2F

【電 話】  058-263-2294

【サイト】  http://www.barden-barden.com/

【メニュー】 エサレンボディワーク 
       フェイシャル リフレクソロジー
       ゲルマニウム温浴 ウエディングプラン

【ポイント】 
カリフォルニア発、心と体と魂に響く究極のヒーリング・・・エサレンボディーワーク 。

<ゲルマニウム温浴>
メイク落とし・基礎化粧品完備・ミネラルウォーター付です。
当店ではゲルマニウム温浴中の着替え(バスローブ)の無料貸し出しを行っております。
さらに終了後、シャワーを浴びていただく事ができますので、爽快感のみが残り発汗による衣服の汚れや不快感を気になさる必要がございません。

<フェイシャル>
相乗効果を考慮し、全てのメニューにゲルマニウム温浴(20分)がついております。

◆THALEIA タレイア (所要時間約1.5時間)オールハンドで行われる、アロマオイルでのお顔のトリートメントです。
リンパを流し、ツボも刺激していきますので、むくみが取れ血色の良い生き生きした表情に仕上がります。

◆EUPHROSYNE エプロシュネ (所要時間約2時間)タレイアのコースに、デコルテ(首下・首・肩)のトリートメントと保湿パックがプラスされます。
さらにパック中はヘッドマッサージが入ります。
乾燥したお肌に、たっぷり水分を補給させプリプリのお肌に仕上げます。

◆AGLAIE アグライエ (所要時間約2.5時間)エプロシュネのコースに、当サロンオリジナルのクレイパックがプラスされ、パック中もハンド(指先〜肘までのオイルトリートメント)&ヘッドマッサージが入ります。
お肌のくすみが取れ、全体的に透明感が出ます。
当サロンが自信を持っておすすめする極上のフェイシャルトリートメントです。

<リフレクソロジー>
相乗効果を考慮し、全てのメニューにゲルマニウム温浴(20分)がついております。
当サロンではエサレンを取り入れる事で、より深いリラックス効果を期待できます。

★FOOT ベーシック (所要時間約1時間) ゲルマニウム温浴の後、足裏の反射区をくまなく刺激します。

★FOOT ディープケア (所要時間約1.5時間) ベーシック+膝下までのオイルトリートメントです。
むくみの気になる方にどうぞ。

★HAND ハンド (所要時間約1時間) ゲルマニウム温浴の後、掌の反射区をくまなく刺激します。

★NECK&BACK ネック&バック(所要時間約0.5時間) 時間の無い方、服を脱ぐことに抵抗のある方におすすめ。 
上半身〔首、肩、腰〕をもみほぐしていく、オイル無しのトリートメントです。 


営業時間 12:00〜21:00(最終受付20時迄)

定休日 水曜日

最寄駅
JR東海道本線 岐阜駅徒歩3分
名鉄名古屋本線 新岐阜駅徒歩3分





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。