有機ゲルマニウムの効果には、いろいろ実証されています。
ゲルマニウムが注目を集めるきっかけになったのが、ヨーロッパはフランスのピレネー山脈の麓に湧き出る「ルルドの泉」。
難病を治す奇跡の泉として世界から注目を集めました。
水質を調べてみたところ「有機ゲルマニウム」が豊富に含まれていることが分かりました。
有機ゲルマニウムは、体内で水素と結合し、酸素の代わりとなって体内の老廃物や毒素などを大量の汗をかくことによって体の外へ排出してくれます。
私達がこれだけのことをしようとしたら大量の酸素を必要としますが、有機ゲルマニウムがその働きをしてくれることにより、血中にはたくさんの酸素が残り、さらさらの綺麗な血液が体全体の細胞を活性化させてくれます。
以来、有機ゲルマニウムは抗ガン治療等をはじめ試験的に医療の現場でも取り入れられるようになりました。


<スポンサードリンク>


浅草酵素風呂 浅草店



【店 名】   浅草酵素風呂 浅草店 

【住 所】  東京都台東区浅草1−11−4 加藤ビル2F

【電 話】  03-3841-4126

【サイト】  http://www.kouso.info/

【メニュー】 酵素風呂 
       ゲルマニウム温浴 
       よもぎ蒸し

【ポイント】 
女性専用

当店の酵素風呂は、檜(ヒノキ)のおが粉に100種類もの薬草と野草酵素がブレンドされております。
全て自然の恵みにより発酵熱だけを利用した乾式温浴法、それが【酵素風呂】です。
ゲルマニウム温浴器】・【よもぎ蒸し】も設置しておりますので、こちらも是非ご利用ください。
なお、設備は完備されておりますので、手ぶらでお気軽にご来店下さいませ。

★酵素風呂
浅草酵素風呂では、ひのき粉末や薬草を配合していますので、米ヌカ酵素風呂と違って独特の臭いはありません。
自然発酵により60℃前後の酵素熱が発生しさまざまな成分が体内に取り込められ、大量の発汗と代謝が良くなります。
また、強力な殺菌効果により清潔に保たれています。
入浴した後は生まれ変わったように心身共に爽快になりますよ

<酵素風呂入浴方法>
@水分をたっぷり摂ってください。
A短パンとヘアーキャップをつけ、バスタオルを巻いて浴室にお入り下さい。
B掘った浴槽に横になっていただきましたら、スタッフが全身にオガ粉をかけて埋めていきます。
C顔だけ出た状態で15分入酵していただきます。
想像以上の発汗がありますので、ムリせずスタッフに何でもお申し付け下さい。
D浴槽を出られる際、体に着いたオガ粉は汗を吸収しておりますので浴槽内で払わず、そのまま出ていただきます。
Eブラシで全身についたオガ粉を払います。
Fバスタオルとロッカーキーを持ってシャワー室へ移動して下さい。
※酵素の効果は3〜5時間持続しますのでボディーソープは使用しない方が良いでしょう。
Gバスローブまたは洋服に着替え、汗が引くまでご休憩下さい。
※酵素入浴の方にはサービスで『酵素ドリンク&フェイスマスク』をお渡し致します!
(お口に合わなかったり敏感肌でためらいがある方は断ってくださいね)
H酵素ドリンク→ 酵素風呂では外側から酵素を吸収致しましたので、今度はドリンクで内側から酵素を摂取しましょう。
Iフェイスマスク→ 美容液(ヒアルロンサン&コラーゲン)が浸透しているフェイスマスクは10〜15分お顔に貼っていただくとお肌はモチモチ♪ オススメは、フェイスマスクをしながらのマッサージチェア!気持良いですよ〜

ゲルマニウム温浴
ゲルマニウム温浴とは、有機ゲルマニウムを溶かした43℃前後の温水に20分間手足を浸すだけです。
また全身浴比べて体に負担がかからないので疲れることもありません。
「運動せずにいっぱい汗をかきたい」という人には特にオススメします。
四肢温浴ですので、お気軽にご利用できるのが魅力です!

ゲルマニウム温浴入浴方法>
@水分をたっぷり摂ってください。
Aバスローブに着替えていただきます。
かなりの発汗がありますので、下着が濡れてお帰りの際不快に感じられるようであればバスローブのみでご入浴下さい。
B足を拭いていただきます。
Cまずは足から入り、次ぎに両手を肘までゆっくりと入れてください。
D顔を乗せる台にはタオルを敷いてありますので、楽な姿勢で20分ご入浴下さい。
E入浴後はタオルで手足を拭いていただき、必要であればシャワーをご利用下さい。
F汗が引くまで休憩室でお休み下さい。

■ 営業時間:
・定休日     第1・3木曜日
・月〜金曜日    11:00〜21:00
(酵素風呂 最終受付19:00) (ゲルマニウム&よもぎ蒸し 最終受付20:00)
・土・日曜、祝祭日 11:00〜19:00(最終受付18:00)

■ 最寄駅: 銀座線『田原町』より徒歩3分
つくばエクスプレス『浅草駅』より徒歩3分
東武線・都営浅草線『浅草駅』より徒歩7分
大江戸線『蔵前駅』より徒歩10分





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32581585

この記事へのトラックバック

ユニットバスリフォーム・浴槽バスタブ・マンション浴室リフォーム・浴槽メーカー・風呂住まい
Excerpt: 浴室・風呂リフォーム・浴槽塗装修理・特注浴槽・バスタブ・ユニットバスリフォーム・浴槽メーカー・北陸の風呂住まいのご相談はバスメイクへ
Weblog: ユニットバスリフォーム・浴槽バスタブ・マンション浴室リフォーム・浴槽メーカー・風呂住まい
Tracked: 2007-02-02 01:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。