有機ゲルマニウムの効果には、いろいろ実証されています。
ゲルマニウムが注目を集めるきっかけになったのが、ヨーロッパはフランスのピレネー山脈の麓に湧き出る「ルルドの泉」。
難病を治す奇跡の泉として世界から注目を集めました。
水質を調べてみたところ「有機ゲルマニウム」が豊富に含まれていることが分かりました。
有機ゲルマニウムは、体内で水素と結合し、酸素の代わりとなって体内の老廃物や毒素などを大量の汗をかくことによって体の外へ排出してくれます。
私達がこれだけのことをしようとしたら大量の酸素を必要としますが、有機ゲルマニウムがその働きをしてくれることにより、血中にはたくさんの酸素が残り、さらさらの綺麗な血液が体全体の細胞を活性化させてくれます。
以来、有機ゲルマニウムは抗ガン治療等をはじめ試験的に医療の現場でも取り入れられるようになりました。


<スポンサードリンク>


東洋マッサージ 癒湯 (館山寺サゴーロイヤルホテル内)



【店 名】   東洋マッサージ 癒湯 (館山寺サゴーロイヤルホテル内) 

【住 所】  静岡県浜松市舘山寺町3302

【電 話】  053-487-0711

【サイト】  http://www.3535.co.jp/royal/index.htm

【メニュー】 ゲルマニウム温浴
       マッサージ 頚・肩

【ポイント】 
いま「健康増進」「血液サラサラ」「老化予防」「ダイエット」などに効果があるとTVや雑誌で話題のゲルマニウム
南フランスのピレネー山脈の麓の町「ルルド」に奇跡の水「ルルドの泉」があります。
このルルドの泉には高濃度のゲルマニウムが含まれているとされ、私たち人間は食べ物を食し、体内でエネルギーとなし、最後には炭酸ガスと水素になります。
炭酸ガスはガス交換により対外へ排出します。
水素は酸素と結合して水となり排出されます。
この水素は体内では役立たずで除く必要があるのですが、大量の酸素が消費されます。
有機ゲルマニウムは酸素の代わりに水素と結合して、体外に排出してくれるために血液中には大量の酸素が残り、身体の隅々に大量の酸素を送ることができます。
その時、血液中の異物やタンパク質のものを体外に一緒に排出してくれて血液がきれいになり美容効果や体質改善、ダイエット効果(脂肪も体外へ汗と一緒に排出します)をもたらすのです!

癒湯の『有機ゲルマニウム温浴』は当ホテルの【温泉水】と【有機ゲルマニウム】を使用しています。
やはりゲルマニウム温浴マッサージ・手技のコース!
温浴のコースではゲルマニウム温浴のお試しということで10分の温浴となっています。
ゲルマニウムの効果を期待されるお客様は20分間をオススメします。
ゲルマニウム温浴のあとのマッサージ・手技の相乗効果を満喫してください。

営業時間 19:30-23:00





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。