有機ゲルマニウムの効果には、いろいろ実証されています。
ゲルマニウムが注目を集めるきっかけになったのが、ヨーロッパはフランスのピレネー山脈の麓に湧き出る「ルルドの泉」。
難病を治す奇跡の泉として世界から注目を集めました。
水質を調べてみたところ「有機ゲルマニウム」が豊富に含まれていることが分かりました。
有機ゲルマニウムは、体内で水素と結合し、酸素の代わりとなって体内の老廃物や毒素などを大量の汗をかくことによって体の外へ排出してくれます。
私達がこれだけのことをしようとしたら大量の酸素を必要としますが、有機ゲルマニウムがその働きをしてくれることにより、血中にはたくさんの酸素が残り、さらさらの綺麗な血液が体全体の細胞を活性化させてくれます。
以来、有機ゲルマニウムは抗ガン治療等をはじめ試験的に医療の現場でも取り入れられるようになりました。


<スポンサードリンク>


ゲルマ温浴・ハーブサウナ専門店 shirdi(シルディー)



【店 名】   ゲルマ温浴・ハーブサウナ専門店 shirdi(シルディー)

【住 所】  大阪府大阪市淀川区塚本2−18−15 塚本総合クリニックビル2F

【電 話】  06-4805-5533

【サイト】  http://www.shirdi.jp/index.html

【メニュー】 ゲルマニウム温浴 
       ハーブサウナ

【ポイント】 
ゲルマニウム温浴はどこでも同じではありません
シルディーのこだわりの塩素・入浴剤無添加植物性高純度有機ゲルマニウム温浴是非お試し下さい。
他店で汗がかけなかったお客様シルディーゲルマニウム温浴なら大丈夫、いい汗かきながら内臓美人、お肌美人に!!
シルディーゲルマニウム温浴の品質・安さ、日本一を目指しています。

ゲルマニウム温浴とは
有機ゲルマニウムを溶かした42〜43度の温水に手と足を20分間入れるだけの今話題の健康法です。
20分間の温浴でエアロビクス約2時間分の代謝促進で体脂肪を減らす効果があります。
有機ゲルマニウムは血液中の老廃物を汗と一緒に排出酸素量を増やして血液をサラサラにする働きにより細胞が活性化させます。
汗をかいたお肌はツルツルで美容効果に美容効果に最適です。
万病にも効果があり、温浴後は体のだるさも解消されます。

■自然治癒力を向上させる有機ゲルマニウム。
シルディーが使う水溶性の有機ゲルマニウムは体内にインターフェロンを誘発させ、エンドルフィンの分泌を促進させる効果があります。
この2つのホルモン系の物質は生物が生きていくために備わっている天然の治癒物質です。
自然治癒力の元、インターフェロンとエンドルフィンと生命の源になる酸素を豊富にすることで免疫力の向上と体内正常化がはかれます。
有機ゲルマニウムは酸素の代わりをし、血中酸素を増やし血液をさらさらにさせる効果があります。
酸素を豊富にとることは頭がよくなり、身体が健康になることです。

シルディーのお客様の声
32歳 女性 神戸市
シルディーのゲルマニウム温浴に通い4ヶ月目で妊娠できました。

34歳 女性 西宮市
ゲルマ&ハーブコースを毎日利用し、2ヶ月目で待望の赤ちゃんを授かりました。

28歳 女性 大阪市 
通い始めて肩こりが楽になりました。

50歳 女性 尼崎市  
他店の温浴よりも汗を多くかけました。

40歳 女性 芦屋市 
生理痛が改善されました。

33歳 女性 大阪市
予約がとりにくいのがちょっと…。

35歳 女性 西宮市
シルディーのゲルマニウム温浴に通い7ヶ月妊娠できました。

18歳 女性 大阪市
シルディーに3ヶ月通ってますがアトピーが良くなりました。

20歳 女性 大阪市
通い始めて1週間で3kg痩せました ありがとうございました。

60歳 女性 大阪市
シルディーの温浴で膝痛が和らぎました。

35歳 女性 大阪市
シルディーに通って1年 冬風を引かなくなりました。

40歳 女性 芦屋市
アトピーが良くなりました。

34歳 女性 堺市
ゲルマ&ハーブコースを週3回通い、4ヶ月目で待望の赤ちゃんを授かりました。

22歳 女性 大阪市
今まで汗がかけない体質だったのが汗がかけるようになりました。

24歳 女性 西宮市
便秘と吹き出物が減ってきました。

28歳 女性 大阪市
仕事でお酒を良く飲みますが、シルディーに通いはじめて翌朝が楽になりました。

18歳 女性 大阪市
吹き出物が治りました。

27歳 女性 吹田市
会社帰りに通っています。冷え性が治ってきました。

29歳 女性 吹田市
シルディーのハーブサウナに8ヶ月通って妊娠できました。

26歳 女性 尼崎市

シルディーのゲルマに通い始めて生理不順が治りました。

24歳 女性 大阪市
シルディーに通い始めて生理が戻りました。

50歳 女性 尼崎市
3ヶ月で体脂肪が7%下がりました。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。